BLACKPINK新曲「FOREVER YOUNG」歌詞日本語訳(ひらがなルビあり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月15日18時にオンラインリリースになった、BLACKPINKの1stミニアルバム「SQUARE UP」

402

今回は「SQUARE UP」の収録曲「FOREVER YOUNG」の歌詞和訳をしてみようと思います。

スポンサードリンク


「DDU-DU DDU-DU」の記事はこちらをご覧ください。

6月15日18時にオンラインリリースになった、BLACKPINKの1stミニアル...

「FOREVER YOUNG」はMVが未公開のため、6月17日の人気歌謡のパフォーマンス動画を貼ります。


youtube BLACKPINKアカウントより】

[JENNIE]
떠나지 마 just stay
となじ ま just stay
行かないで just stay

지금 이 시간을 멈춘 채
ちぐむ い すんがぬる もむちゅん ちぇ
今この瞬間を止めたまま

너와 함께라면 난
のわ はむけらみょん なん
君と一緒なら私は

I could die in this moment

[ROSÉ]
Forever young (x4)

[JISOO]
너의 눈에 비친 나의 모습이
のえ ぬね ぴちん なえ もすび
君の瞳に映る私の姿が

늘 처음 만난 그 날만 같길
ぬる ちょうむ まんなん く なるまん かっきる
いつも初めて会ったあの日のようでありますように

소리 없이 타오르는 불꽃같이
そり おぷし たおるぬん ぷるこっかっち
静かに燃え上がる花火のように

마지막처럼 내 입 맞추길
まじまくちょろむ ね いぷ まっちゅぎる
最後のように私に口づけを

[ROSÉ]
달빛 아래 내 마음은 설레
たるぴっ あれ まうむん そるれ
月明かりの下に私の心はときめく

은하수로 춤추러 갈래 let’s go
うなすろ ちゅむちゅろ かるれ let’s go
天の川に踊りに行こう let’s go

지금 let go
ちぐむ let go
今 let go

[LISA]
오늘이 가도 후회 없게
おぬり かど ふへ おっけ
今日が過ぎても後悔がないように

시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게
しがに うり とぅるる てお のうる す おっけ
時間が私たちふたりを引き離せないように

순간이 영원할 수 있게
すんがに よんうぉなる す いっけ
瞬間が永遠になるように

[JENNIE]
넌 내 마음에 불을 질러줘
のん ね まうめ ぷるる ちるろじょ
君は私の心に火をつけて

후회 없는 젊음이 타오르게
ふへ おんぬん ちょるむみ たおるげ
後悔のない若さが燃え上がるように

[ROSÉ]
지금처럼 너와 함께라면 tonight
ちぐむちょろむ のわ はむけらみょん tonight
今みたいに君と一緒なら tonight

I could die in this moment

[JENNIE]
Forever young (x4)

[LISA]
매일매일 밤 밤
めいるめいる ぱむ ぱむ
毎日毎日 夜 夜

이 노래를 불러 불러
い のれるる ぷるろ ぷるろ
この歌を 歌う 歌う

Know we got that bomb bomb
Come again come again

[JENNIE]
Forever young boy so we ride or die

끝이 없을 것처럼 달려 너와 나
くち おぷする こっちょろむ たるりょ のわ な
終わりがないみたいに走る君と私

붉은 sunset 아래 너는 지금 내 옆에
ぷるぐん sunset あれ のぬん ちぐむ ね よっぺ
赤く燃える sunset 下にいる君は今私の隣に

Pinked out or murdered out like it ain’t no thing

다 필요 없어 주인공은 우리
た ぴりょ おぷそ ちゅいんごんぬん うり
何も必要ない 主人公は私たち

Say life’s a bish? But mine’s a movie

내 Diamond처럼 we’ll shine together
ね Diamondちょろむ we’ll shine together
私の Diamondみたいに we’ll shine together

Whenever wherever forever ever ever

[JISOO]
짜릿하게 더 위험하게
ちりったげ と うぃほまげ
しびれる もっと危険に

세상 저 끝까지 가볼래 let’s go
せさん ちょ くっかじ かぼるれ let’s go
世界のあの果てまで行ってみようか let’s go

지금 let go
ちぐむ let go
今 let go

[LISA]
오늘이 가도 후회 없게
おぬり かど ふへ おっけ
今日が過ぎても後悔がないように

시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게
しがに うり とぅるる てお のうる す おっけ
時間が私たちふたりを引き離せないように

순간이 영원할 수 있게
すんがに よんうぉなる す いっけ
瞬間が永遠になるように

[ROSÉ]
넌 내 마음에 불을 질러줘
のん ね まうめ ぷるる ちるろじょ
君は私の心に火をつけて

후회 없는 젊음이 타오르게
ふへ おんぬん ちょるむみ たおるげ
後悔のない若さが燃え上がるように

[JENNIE]
세상 무엇도 두렵지 않아 tonight
せさん むおっと とぅりょっち あな tonight
この世の何も怖くない tonight

I could die in this moment

[ROSÉ]
Forever young

[ROSÉ]
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body
たり とぅご びょり とぅみょん ちゅむゆぬん body
月が出て星が出たら踊る body

끝이 없이 달려보자 we like to party
くち おぷし たるりょぼじゃ we like to party
走り続けてみよう we like to party

달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body
たり とぅご びょり とぅみょん ちゅむゆぬん body
月が出て星が出たら踊る body

끝이 없이 달려보자 we like to party
くち おぷし たるりょぼじゃ we like to party
走り続けてみよう we like to party

[LISA]
Girls wanna have some fun
We go dumb dumb dumb
Girls wanna have some fun
What you want want want

Girls wanna have some fun
We go dumb dumb dumb
Girls wanna have some fun
We ain’t done done done

Whatta bum bum whatta bum bum
Whatta bum bum whatta bum bum

スポンサードリンク


だいぶ雰囲気は違いますが、アメリカのバンド「Fun」のこの曲を思い出しました。

Tonight~♪ We are young~♪というフレーズは耳にしたことがある人多いはず。

「若い私たち、今この瞬間を後悔なく楽しもう」みたいな感じですかね。

踊っているブルピンちゃんたちを見ていると、食生活気を付けてちゃんと運動しよう!と思います。

みんなスタイルが良すぎる…

あとロングヘアーに憧れて、思わず伸ばしたくなってしまいました。

みんな本当にかわいい。
↓↓韓国ファッション&メイク好きにおすすめスタイルナンダ
韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》



スポンサーリンク