SHINee ジョンヒョンの訃報(速報)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衝撃すぎて言葉がでません。。。

悲しいニュースはあまりブログでは扱いたくないのですが(訃報なんてなおさら)、気になるファンの方もいるかと思い韓国ネットの記事を要約してみました。

うーん、本当に衝撃すぎて言葉がみつかりません。

샤이니 종현, 쓰러진 채 발견…병원이송 후 사망 확인(2보)
SHINeeジョンヒョン, 倒れた状態で発見…病院搬送後死亡確認(2報)

292

12月18日午後6時、ソウル市江南区チョンダム洞のレジデンスにて倒れた状態で発見され、病院に運ばれたが死亡が確認された。

警察によると、12月18日午後4時42分にジョンヒョンの姉が警察に「ジョンヒョンが自殺したようだ」と通報したという。

警察が場所を把握し、午後6時10分にジョンヒョンを発見、病院へ運んだが死亡した。

警察はジョンヒョンが発見されたレジデンスに、褐炭のようなものが燃えているフライパンを発見したため自殺の可能性があるとして調査している。

まだまだ若い、現役で活躍中のアイドルが自殺…

ファンの方の気持ちを思うとやりきれません。

私もシャイニーの中では一番気になっていたメンバーがジョンヒョンだったので、デビュー当時のキラキラぴちぴちした姿を思い出すと胸が痛みます。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク


スポンサーリンク