韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

少女時代メンバーのスキャンダル、熱愛&破局まとめ(2016年6月現在)

time 2015/09/16

スポンサーリンク


ジェシカが脱退し8人体制でになり、「PARTY」でカムバックした少女時代。
13

2015年8月、少女時代ユナ&イ・スンギが破局した…というニュースが報道されました。

そこで思ったんです。

「去年ごろから少女時代の熱愛のニュースが多いけど、誰が誰と付き合ってて、どのカップルが別れたんだったっけ?」と。

今回はちょっとゴシップ色が強いかもしれませんが、少女時代メンバーたちの2015年9月現時点での、熱愛&破局を(勝手に)まとめてみました。

<目次>
①ユナ&イ・スンギ
②スヨン&チョン・ギョンホ
③ティファニー&2PM ニックン
④テヨン&EXOベクヒョン
⑤ヒョヨン&作家キム・ジュニョン
⑥ユリ&野球選手オ・スンファン

 

①ユナ&イ・スンギ(2014年1月交際宣言→2015年8月破局報道)

1
少女時代の多くの楽曲でセンターポジションを務めるユナ、お相手は「国民の弟」と呼ばれるマルチタレントのイ・スンギ。
イ・スンギの本業は歌手ですが俳優としての出演作も多く、バラエティのMCもこなしてしまう万能スター。

CM出演も多く好感度は抜群です。

↓↓交際発覚時の記事はこちら
イ・スンギと少女時代ユナが熱愛!堂々の交際宣言!!

そんな大物同士のカップルでしたが、この度破局報道が出てしまいました。

 

韓国のネット記事によると、

  • ふたりはお互いの仕事が忙しく、徐々にすれ違うようになり恋人関係を解消、先輩・後輩の関係に戻った
  • 2013年10月からスタート、この度1年9ヶ月の交際期間に終止符を打った

とのこと。

ユナは中国でのドラマ撮影に加え、少女時代のカムバックなどかなり忙しく過ごしていたようで、イ・スンギも映画の撮影やアルバム収録をこなすなど、確かに本当に忙しかったみたいです。

韓国ネットでの反応ですが、この破局報道のニュースに付いたコメントで「いいね」が多い順の3件を紹介すると
2

上から順に、

  • このカップルは長く付き合いそうだったのに…
  • 何だって????破局????お似合いだったのに…
  • 何?何で何で何で何で

簡単に訳すとこんな感じです。

好感度の高いカップルだったみたいですね。

「お似合いだったのに残念」という感じのコメントが多くみられました。

韓国のネットユーザーはコメント欄でのバッシングがすごいので、これだけ「残念」というコメントが多いことはあまりない気がします。

ちょっと驚きました。

 

②スヨン&チョン・ギョンホ(2014年1月交際宣言→現在進行形?)

3

ユナ&イ・スンギの熱愛報道のすぐ後に「1年前から交際中」と発覚した、スヨンと俳優チョン・ギョンホのカップル。

↓↓熱愛発覚時の記事はこちら
少女時代スヨン、俳優のチョン・ギョンホと熱愛発覚!!

年の差7歳のカップルは、今のところ破局報道がないのでまだ続いていると予測。

スポンサーリンク


③ティファニー&2PM ニックン(2014年4月交際宣言→2015年5月破局報道)

4

お互いが現役バリバリのアイドルカップルということで、異例づくしだったティファニーと2PMのニックン。

少女時代はSM、2PMはJPY所属なのですが、この巨大すぎる事務所の壁を越えて両者が交際宣言をしていた時には「えっ、認めちゃっていいの!?」と驚きました。

日本でいうならば、ありえませんけどジャニーズとAKBの熱愛が発覚して、両者の事務所が公式に認めちゃう…みたいな感じでしょうか。

このカップルも今年5月に破局報道がありました。

破局の理由はユナ&イ・スンギと同じく、過密なスケジュールによるすれ違いとのことです。

 

④テヨン&EXOベクヒョン(2014年6月熱愛報道→2015年9月破局報道)

5
こちらはDISPATCHというパパラッチ&スクープで有名な、ネットサイトでツーショットを取られてしまったSMカップル。

ふたりがしているおそろいのアクセサリーや、交際中?ともとれるSNSでの発言などもまとめられていますが、オープンカーでのキス写真が決定打になっています。
↓↓そのDISPATCH記事がこちら
http://www.dispatch.co.kr/103601

DISPATCHの記事から、ドライブ中の写真4枚だけここで紹介します。
6
7

この熱愛報道は、ふたりの所属事務所SMからは完全にスルーされています。

少女時代の他のメンバーはあっさりと交際を認めているところから考えると、相手が売出し中の後輩アイドル…というのがまずかったのかもしれません。

そして案の定、テヨンはEXOファンからもかなりバッシングを受けていました。

2015年9月に、「ある関係者の話」としてふたりが破局したと報道されました。

破局理由は定番の「仕事が忙しくてすれ違いが増えたこと」だそうです。

 

⑤ヒョヨン&作家キム・ジュニョン(2014年4月熱愛報道、破局済みと発表)

8
ヒョヨンは2014年4月に、作家のキム・ジュニョンとの熱愛報道がありました。

所属事務所が交際の事実は認めたものの、すでに破局していると発表。

お相手のキム・ジュニョンはアメリカ留学の経験があり、30代の若さでブランドマーケティング会社を立ち上げるなどかなりやり手の実業家みたいです。

身長183cm、顔立ちも整っていますよね。

執筆活動もしていることから、熱愛報道の際には「作家」という肩書で紹介されていました。

2014年9月には知人に対する暴行罪で送検されたというニュースがありました。

早く別れておいてよかったですよね。

スポンサーリンク


⑥ユリ&野球選手オ・スンファン(2015年4月交際宣言→2015年10月破局報道)

9

ユリのお相手は阪神タイガース所属の野球選手オ・スンファン。

テヨン&ベクヒョンのキス写真をスクープしたDISPATCHに、ユリ&オ・スンファンも写真を撮られてしまい交際が発覚。

DISPATCHの熱愛報道後、お互いにすぐ交際宣言をしました。うん、潔い!(笑)

↓↓DISPATCHの記事はこちら
http://www.dispatch.co.kr/272995

何枚も連写で撮られているのですが、ユリの目が完全に「恋する乙女」になってますよね。

とっても幸せそう!!

10

撮られた写真の幸せそうで初々しい雰囲気もあってか、このカップルはわりとネットでの好感度も高い様子。

ただこのカップルも熱愛報道からわずか半年、2015年10月に破局報道がありました。

少女時代の所属事務所SMが破局報道後すぐ、その報道内容を認めるコメントを発表。

公式に「別れた」と言えそうです。

韓流アイドルの相手って、同じアイドルや芸能人というパターンはよく聞きますが、野球選手ってちょっと異色ですよね。

 

以上、6組のカップルの現状をまとめてみました。

 

もう少女時代を脱退してしまっていますが、ジェシカはタイラー・クォンと結婚間近との報道もあります。

↓↓関連記事はこちら
少女時代ジェシカ 在米韓国人の事業家と結婚目前報道!!
少女時代ジェシカ グループ脱退?!「これ以上メンバーではないと言われた」と解雇を告白??
続報:少女時代ジェシカ、グループ脱退を発表 噂の恋人と来年5月に結婚か??

 
みんな大人の女性になり恋愛も楽しんでいる少女時代ですが、残念なのかラッキーなのか、スキャンダルが出ていないのがサニーとソヒョンのふたり。

サニーに関してはずいぶんと前ですが、2012年にテレビで「今まで彼氏がいたことがない」発言をして話題になっていました。
11

個人的な希望ですが、あえて一般人と付き合ってほしい(笑)

他のメンバーの相手がアイドルだったり野球選手だったり、表現悪いですが「華やかすぎてチャラい」ので、あえて一般人と付き合って好感度を上げてほしい…とか考えてしまいます(笑)

 

以上、少女時代メンバーのスキャンダルまとめでした。

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。