BIGBANGのTOPが最後の出勤日に持っていたお寿司屋さんの袋が気になる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いな…BIGBANGのTOPの兵役期間が終了しました。

色んなニュースがもう出ているので、いつものごとく後出しにはなりますが、私もちょこっと書いてみます。

スポンサーリンク


2019年7月6日の韓国ネイバーにあったニュース記事です。

“36도 폭염 속 은폐엄폐”..빅뱅 탑, 소집해제 후 조용히 귀가[종합]
“36℃灼熱の中厚着”..BIGBANG TOP, 招集解除後静かに帰宅[総合]

記事の内容を一部要約すると…

TOPが2019年7月6日に招集解除となった。

7月6日、TOPの最後の出勤前には、早朝から国内約100名のファンが集まり、TOPの帰宅時間までヨンサン工芸館前で待っていた。

この日のソウルは最高気温36.1℃まで上昇し、7月上旬としては80年ぶりの気温を記録。にもかかわらずTOPは出勤時に長い黒のジャンバーを着て、髪の毛は後ろに流してセットし、黒縁の眼鏡を着用。日本料理店のショッピングバックを持って車から降りてくる姿が注目を集めた。

午後7時前に招集解除となったTOPは、ファンと取材陣が待つ正門でなく別の経路で駐車場へ移動。関係者が準備した車両に乗り帰宅した。

36℃の暑さの中、なぜこんな暑そうな格好をしているのか…

顔をよく見ると、下くちびるに何かできてますね。

久しぶりにTOPの顔を見たのですが、痩せすぎてもいなくて太りすぎてもいなくて、肌つやも良さそうで安心しました。とりあえずは元気そう。

スポンサーリンク


TOP除隊のニュースは日本のメディアでもたくさん取り上げていたかと思います。

同じことをこのブログで繰り返すのもあまり意味がない気がするので、変なとこが気になってしまったのでそこについて書こうかなぁと。

最後の勤務の時にファンとマスコミの前に姿を現したTOPさま。

手に持ってる紙袋が気になる…

上でも紹介した通り、ニュース記事には

この日のソウルは最高気温36.1℃まで上昇し、7月上旬としては80年ぶりの気温を記録。にもかかわらずTOPは出勤時に長い黒のジャンバーを着て、髪の毛は後ろに流してセットし、黒縁の眼鏡を着用。日本料理店のショッピングバックを持って車から降りてくる姿が注目を集めた。

とあります。

黒い通勤カバンとかならいいんだけど…

この白い紙袋に違和感を感じたのは、私だけではないのでは?

紙袋を拡大してみました。

ちょっと見えにくいですが、

SUSHI CHO

と書いてあります。

記事にも「日本料理店」とあったので、「SUSHI CHO」というお寿司屋さんであれば正解ですよね。

韓国NAVERで「스시조(すし ちょ)」と検索すると、ウエスティン朝鮮ホテル内の「SUSHI CHO」というお店が出てきました。

Sushi Choホームページより】

ウエスティン朝鮮の25階にあるそうです。

またNAVERで「Sushi Cho ショッピングバック」で画像検索すると、こんな結果になりました。

NAVER画像検索「스시조 쇼핑백」より】

左上の黄色い丸をつけた画像、TOPが持っているのと同じ紙袋です。

TOPが持っていた紙袋は、ウエスティン朝鮮に入っている日本料理店「Sushi Cho」のものと推測。

ちなみにですが…

Sushi Choのホームページからメニューを見ると、

ランチ235,000won(約23,500円)とか、

ディナー295,000won(約29,500円)とか、とんでもない値段が出てきます。

上のキャプチャー2枚は個室料金なので、ホールでの一番安いメニューを探してみると、

ランチ119,000won(約11,900円)
ディナー160,000won(約16,000円)

でした。

十分高いわ!!!!!

やっぱりTOPはセレブですね。分かってましたけど。

私の今日のお昼ご飯は、家で食べたご飯と卵焼きと明太子でした。格差よ…

スポンサーリンク


スポンサーリンク