プロデュース101シーズン2 テーマ曲「僕だ 僕(PICK ME)」歌詞日本語訳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


ちょっと古いネタになってしまいますが…

今回は2017年4月から6月まで韓国で放送されていた、「プロデュース101 シーズン2」のメイン曲「나야 나(PICKME)」の歌詞日本語訳をしてみようと思います。

タイトル「나야 나(なや な)」は、直訳すると「僕だ 僕」もしくは「俺だ 俺」みたいな感じですかね。

「プロデュース101 シーズン2」は、アイドルデビューを夢見て歌やダンスレッスンをしている練習生101名の男の子たちが参加するオーディション番組です。

234
Mnet「プロデュース101 シーズン2」公式サイト⇒こちら

番組の中で課題をこなしながら、視聴者(「国民プロデューサー様」と呼ばれる)の投票により順位が決まります。

下位の練習生は脱落するという残酷なシステムです。

最終投票で11名に選ばれた練習生が、晴れてアイドルグループのメンバーとしてデビューすることになります。

↓↓「WANNA ONE(わなうぉん)」としてデビューが決まった、参加練習生11名
238

6月に最終回まで放送が終わった後、私は一気に初回からチェックしました。

めちゃめちゃ面白かったですし、観ていてこちらも色々と感じることがありました。

ちなみに、私の推しメンはオン・ソンウくん。

↓↓歌&ダンスの実力もあり、人を笑わせるのが大好きな楽しい子です
236
「プロデュース101 シーズン2」サイトより】

スポンサーリンク


話がそれてしまいました。

「プロデュース101 シーズン2」のテーマ曲でもあり、101名の練習生が総動員でパフォーマンスも行ったのがこの「僕だ 僕」という曲です。

番組を観ているうちに、この「僕だ 僕」が普段でも頭の中で流れるようになりました。

youtubeにアップされた「Mカウントダウン」内で放送されたパフォーマンス動画を貼ります。

頑張ってパフォーマンスをしている練習生たちの姿に注目しながら、歌詞もチェックしてみてください。


youtube Mnet Officialより】

너를 보던 그 순간
のるる ぼどん く すんがん
君を見たその瞬間

(Pick me Pick me Pick me)

시선 고정 너에게
しそん こじょん のえげ
視線は固定 君に

(Pick me Pick me Pick me)

눈부셔 Shining Shining
ぬんぶしょ Shining Shining
まぶしい Shining Shining

제발 내 맘을 Pick me Pick me
ちぇばる ね まむる Pick me Pick me
どうか僕の心を Pick me Pick me

(Pick me Pick me Pick me)

너와 있는 이 시간
のわ いんぬん い しがん
君といるこの時間

(Pick me Pick me Pick me)

난 너무 빨라 불안해
なん のむ ぱるら ぷらね
僕はとても速くて不安

(Pick me Pick me Pick me)

멈춰줘 hold me hold me
もむちょじょ hold me hold me
止めてほしい hold me hold me

마지막까지 Pick me Pick me
まじまくっかじ Pick me Pick me
最後まで Pick me Pick me

너는 내게 너무 예뻐서 꿈일까
のぬん ねげ のむ いぇっぽそ くみるか
君は僕にはあまりにも美しすぎて夢みたい

난 너무 두려워
なん のむ とぅりょうぉ
僕はとても怖い

기억해 제발 이 순간 Tonight
きおっけ ちぇばる い すんがん Tonight
覚えていて どうかこの瞬間 Tonight

오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
おぬる ぱむ ちゅいんごんぬん なや な なや な
今夜の主人公は僕だ 僕 僕だ 僕

너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
のまぬる きだりょ おん なや な なや な
君だけを待ってきた僕だ 僕 僕だ 僕

네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
君の心を奪う人 僕だ 僕 僕だ 僕

마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
まじまく たん はん さらむ なや な なや な
最後のたったひとり 僕だ 僕 僕だ 僕

오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
おぬる ぱむ ちゅいんごんぬん なや な なや な
今夜の主人公は僕だ 僕 僕だ 僕

너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
のまぬる きだりょ おん なや な なや な
君だけを待ってきた僕だ 僕 僕だ 僕

네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
君の心を奪う人 僕だ 僕 僕だ 僕

마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
まじまく たん はん さらむ なや な なや な
最後のたったひとり 僕だ 僕 僕だ 僕

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

Pick me Pick me up

내가 아닌듯한 나
ねが あにんとぅったん な
僕じゃないみたいな僕

(Pick me Pick me Pick me)

미쳤어 내게 빠졌어
みちょっそ ねげ ぱじょっそ
おかしくなった 僕にハマった

(Pick me Pick me Pick me)
I’m so Sick Crazy Crazy

제발 내 맘을 Pick me Pick me
ちぇばる ね まむる Pick me Pick me
どうか僕の心を Pick me Pick me

(Pick me Pick me Pick me)

너를 보면 볼수록
のるる ぼみょん ぼるすろく
君を見れば見るほど

(Pick me Pick me Pick me)

난 막지 못해 내 마음
なん まっち もって ね まうむ
僕は止めることができない 僕の心

(Pick me Pick me Pick me)

이제는 Call me Call me
いじぇぬん Pick me Pick me
もう Pick me Pick me

말해줘 내게 빠져 버렸다고
まれじょ ねげ ぱじょ ぼりょったご
言って 僕に夢中になってしまったって

너무나 예뻐서 꿈일까 두려워
のむな いぇっぽそ くみるか とぅりょうぉ
あまりにも美しすぎて夢ではないかと怖くなる

Oh 빛나는 환상 속의 그대
Oh ぴんなぬん ふぁんさん そげ くで
Oh 光り輝く幻想の中の君

날 바라봐줘 너의 맘속으로
なる ぱらばじょ のえ まむそぐろ
僕を見つめて 君の心の中へ

들어가 함께하고 싶어
とぅろが はむけはご しっぽ
入っていって一緒にいたい

오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
おぬる ぱむ ちゅいんごんぬん なや な なや な
今夜の主人公は僕だ 僕 僕だ 僕

너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
のまぬる きだりょ おん なや な なや な
君だけを待ってきた僕だ 僕 僕だ 僕

네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
君の心を奪う人 僕だ 僕 僕だ 僕

마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
まじまく たん はん さらむ なや な なや な
最後のたったひとり 僕だ 僕 僕だ 僕

오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
おぬる ぱむ ちゅいんごんぬん なや な なや な
今夜の主人公は僕だ 僕 僕だ 僕

너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
のまぬる きだりょ おん なや な なや な
君だけを待ってきた僕だ 僕 僕だ 僕

네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
君の心を奪う人 僕だ 僕 僕だ 僕

마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
まじまく たん はん さらむ なや な なや な
最後のたったひとり 僕だ 僕 僕だ 僕

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me up

スポンサーリンク


いかがでしょうか。推しメンは見つかりましたか?

動画の最初の部分に登場するのは「プロデュース101 シーズン2」のMCを務めるBoAです。

「国民プロデューサー代表」という設定で、MCをしています。

この動画が公開されるやいなや、5分ジャストごろにアップになりウインクをするパク・ジフンが一躍有名になったそうです。

↓↓この動画で「ウインク男」として有名になったパク・ジフン
239

さわやかなイケメンさんですね。

「プロデュース101 シーズン2」については、レビュー記事をまた別で書いてみたいと思います。

ひたむきに夢に向かって切磋琢磨する練習生たちの姿に心を打たれました。

推しメンのオン・ソンウを見守り、日本人練習生のダンススキルに驚かされ、あまりの面白さにちょっと無理をして夜更かししながら見続けました。

デビューが決まったWANNA ONEだけでなく、この番組で有名になった練習生たちの今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク