【BIGBANGインスタ和訳】 G-DRAGON&テソンのハワイ新婚旅行 etc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


今週はハワイ旅行の投稿がたくさんありました。

綺麗な空や海の写真をアップしてくれているので、見ているだけで私も少し癒されました。

1. GD:終わりが見えた
2. テヤン:お花の写真
3. GD:ヴィダルサスーン
4. GD:ハワイを満喫している8枚

1. GD:終わりが見えた

1
xxxibgdrgn끝이보인다💭

終わりが見える

2. テヤン:お花の写真

2
__youngbae__집앞에 핀 들국화 #camomile

家の前に咲いていた野菊

3. GD:ヴィダルサスーン

3
xxxibgdrgnVS Preview #비달사순

#ヴィダルサスーン

スポンサーリンク


4. GD:ハワイを満喫している8枚

G-DRAGONのハワイの写真がたくさんあったので、8件まとめて紹介したいと思います。

4
xxxibgdrgn나도TOP에게싸인을해줬다

僕もTOPにサインをしてあげた

5
xxxibgdrgn예술은어려운게아니야 @soonhoc

芸術は難しいことじゃない

6
xxxibgdrgnやばい강🌬

강(かん)はおそらく、カン・テソン(テソンの本名)の名字かと。

7
xxxibgdrgnHappy Birrrrrday은영&민정💖

Happy Birrrrday ウニョン&ミンジョン

ウニョンとミンジョンは、おそらくどうがにいる二人の女性の名前だと思われます。

どちらもよくある韓国人女性の名前です。

スポンサーリンク


8
xxxibgdrgn대성이랑신혼여행온것같다

テソンと新婚旅行に来たみたい

ただの「旅行」じゃなくて「新婚旅行」と書いているところがツボです。

かわいいですよね。笑

9
xxxibgdrgn꽃을문남자

花をくわえる男

10
xxxibgdrgn대성인끝내안들어왔다💦

テソンは最後まで入ってこなかった

11

コメントはついていませんが、動画の上の部分に書かれている韓国語を簡単に訳すと…

新婚旅行最後の夜

本当に新婚夫婦みたいにラブラブですね。笑

楽しそうで何よりです。

TOPが「義務警察」という分類の兵役に志願していることが報道されました。

試験をパスした人が義務警察として兵役につくことになります。

11/11に試験の結果発表があるようです。

BIGBANGの5人がそろっての活動は、年内まで…という感じですかね。

兵役については、気になる情報があればブログに書きたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク