【BIGBANGインスタ和訳】GD&テヤンがメンバーのLINEチャット画面を公開 etc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


肌寒くなったなぁ…と思ってトレンチコートを引っ張り出して来たら、また暑くなりました。

こういう時期は体調に気を付けないと。

みなさま風邪ひかないように気を付けてください。

毎回恒例、BIGBANGメンバーのインスタ和訳をしてみたいと思います。

1. GD:ペットのワンちゃん動画
2. GD:猫と暗号
3. GD:メンバーのラインチャット
4. テヤン:メンバーのラインチャット

1. GD:ペットのワンちゃん動画

1
xxxibgdrgn졸리랑가호🐾

ジョリーとガホ

ジヨンが飼っているワンちゃんたちです。

2. GD:猫と暗号

2
xxxibgdrgn9よ미

これはちょっと暗号みたいになっているのですが、

9=数字の9を韓国式に読むと「ク」

よ=ひらがなの「よ」

미=ハングルの「미」は「ミ」と読みます

この3つをつなげると「くよみ」

これは「かわいらしい」という意味の「きよみ」を崩した表現かと思います。

日本語と韓国語をごちゃごちゃに混ぜた、オリジナルの暗号だと解釈しました。

スポンサーリンク


3. GD:メンバーのラインチャット

3
xxxibgdrgn❤️💛💚💙💜#릴레이사랑고백

#リレーで愛の告白

チャットの内容を簡単に和訳すると…

BIGBANGトン・ヨンベ:さらんへ ひょん(愛してる お兄さん)
ジヨン:愛してる
ジヨン:ヨンベ 僕も愛して
———————–
BIGBANGチェ・スンヒョン:急にどうした
BIGBANGチェ・スンヒョン:ww
DS:お兄さんたち愛しています とっても大切です
———————–
ジヨン:テソン 愛してるとってもセクシー
ジヨン:スンリ 愛してる ひどい
BIGBANGチェ・スンヒョン:wwww
———————–
DS:ひどいwwwww
ジヨン:wwww
DS:wwwww
———————–
BIGBANGイ・スンヒョン:ひどい..

4. テヤン:メンバーのラインチャット

4
__youngbae__오늘도 사랑이 넘치는 빅뱅 💕 #나도행복해

今日も愛があふれるBIGBANG #僕も幸せ

ジヨンに続いて、テヤンもメンバーのラインチャットを投稿していました。

こちらも内容を簡単に和訳すると…

BIGBANG(5)

GD:うれしい
GD:僕はとっても幸せ
TOP:僕も
GD:メンバーたちがみんなとっても優しいから
TOP:でも
GD:恵まれてる
TOP:ヨンベが
TOP:いないから
TOP:寂しかった

BIGBANGが新曲のPVを撮影した…という報道が今日出ていました。

新曲が楽しみです♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク