【BIGBANGインスタ和訳】YGウォーキングフェスティバルの予告etc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


今週もBIGBANGメンバーのインスタ和訳をしてみます。

1.G-DRAGON: 個人放送の予告
2.TOP: DAZED KOREA宣伝
3.TOP: 絵画の紹介
4.テヤン:チャリティーイベントの宣伝

1.G-DRAGON: 個人放送の予告

4

xxxibgdrgnV앱 “딱봐도뭘봐도너보다많은8자”
오늘 7시부터✨시간되면보세요🙇

Vアプリ「ただ見ても何を見てもあなたより多い運」
今日7時から  時間があったら見てください

9/7にVアプリ+で放送された、G-DRAGON個人放送の宣伝をしたようです。

有料放送なので私はあきらめましたが、ネットニュースを読んでいると日本で言う「四柱推命」のような占いをG-DRAGONが生放送でやってもらったみたいです。

創作者としては最高の運勢を持っている。子供のような奥さんが合う。かわいくて愛らしい女性だ。

と言われたそうです。

2.TOP: DAZED KOREA宣伝

3

これは韓国語のコメントがありませんが、今週は和訳する投稿が少なかったので差し込んでみました…笑

TOP本人が表紙の雑誌「DAZED」ですね。

↓↓DAZED KOREAとBIGBANGコラボ企画の記事
Dazed Korea BIGBANGコラボ特別号「LIKE」について調べてみた

スポンサーリンク


3.TOP: 絵画の紹介

2

タグにさりげなーくまぎれているハングル3文字。

#再誕生

4.テヤン:チャリティーイベントの宣伝

1

__youngbae__YG X UNICEF WALKING FESTIVAL 10월 2일 상암 월드컵공원에서 열리는 “착한” 걷기대회! 많이 참여해주세요~!

YG X UNICEF WALKING FESTIVAL 10月2日 サムアムワールドカップ公園で開催される「優しい」ウォーキング大会! たくさん参加してください~!

YGがユニセフと手を組んでチャリティーイベントを開催するようです。

このイベントの公式サイトがありました⇒こちら

5
YG×UNICEF WALKING FESTIVAL公式サイトより】

公式サイトは現在上の画面が出てくるだけで、何も情報は書かれていません。

韓国語で、

2016.9.12 正式ホームページオープン&参加者募集

と書いてあるので、興味のある方は9/12まで待ってからアクセスしてみてください。

BIGBANG単体でも、8月にユニセフとチャリティーイベントを行っています。

↓↓「記念寄付」プロジェクトの記事
BIGBANGがユニセフと「記念寄付」プロジェクトを実施

チャリティに熱心ですね。

このウォーキングフェスティバルですが、「YGアフターコンサート」というのが気になります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク