モデル出身の長身イケメン俳優 ソンジュンについて調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


モデル出身の俳優、ソンジュンについて掘り下げてみようと思います。
1
ここ数年ドラマの主演を多くこなしている、注目の若手俳優さんです。

1. プロフィール
2. 好きなタイプは? missAスジとの熱愛報道あり
3. 2016年ドラマ「マダム・アントワン」主演
4. モデル時代含むおしゃれ写真

1. プロフィール

まずは簡単なプロフィールから。

本名:パン・ソンジュン
生年月日:1990年7月10日
身長:187cm
ツイッター : https://twitter.com/six2k
インスタグラム : https://instagram.com/thuggyduck/

お姉さんが一人いるそうです。

調べてみても学歴とか、あまり詳しい情報が出てこないんですよね…

2. 好きなタイプは? missAスジとの熱愛報道あり

好きな女性のタイプに関しては、以前に日本で開催されたファンミーティングで

実は見た目より性格を重視するタイプ。性格の良い人がいい。僕に対して常に正直で、堂々としている女性が理想

と答えています。

ドラマ「ロマンスが必要3」で共演したヒロイン役のキム・ソヨンとこんなオフショットを披露し、「実際に付き合っているのでは?」と噂になったことも。
1

やっぱ身長差が素晴らしい!!!!!!!バックハグ最高!!!!笑

いくらなんでも密着しすぎですよね。

2013年にはmiss Aのスジちゃんとの熱愛疑惑もありました。

↓↓その時の記事
miss Aのスジ、「九家の書」で共演したソンジュンと熱愛発覚!?(ツーショット写真アリ)

イ・スンギ主演のドラマ「九家の書」で共演したことをきっかけに、交際をスタート…との噂でした。
2

肩を組み(+スジちゃんがソンジュンの手に指を絡めています)現場をパパラッチされ、熱愛報道になりました。
3
4

これはかなり怪しいと思ったのですが、スジはその後イ・ミンホとの写真を撮られてしまっているので、ソンジュンとは破局したと思われます。

スポンサーリンク


3. 2016年ドラマ「マダム・アントワン」主演

ソンジュンの最新作(2016年6月現在)は、2016年1月から3月まで放送されたドラマ「マダムアントワン」です。

1

ドラマ「マダムアントワン」サイト⇒こちら

このドラマも最初から最後まですべてチェックしたのですが、ソンジュンは幼いころの家族関係でトラウマを抱えた臨床心理士チェ・スヒョン役を演じています。

ソンジュンはエリートな役柄がよく似合いますね。

「マダムアントワン」はヒロインのハン・イェスルもすごく好きなので、私にとってはうれしいのカップリングでした。

あまり視聴率は振るわなかったようですが…

4. モデル時代含むおしゃれ写真

ネット検索をしていて気に入ってしまったソンジュンの写真をいくつか紹介したいと思います。

↓↓プライベートでも仲がいい俳優イ・スヒョクとのツーショット。ふたりとも美しい!!
56

↓↓かなり古そうな写真。前髪がすごい。
57

↓↓こういうポップな写真好きです
58
62

↓↓表情もかっこいい
59

↓↓手足が長くて素敵
60

↓↓上にも書いたドラマ「マダムアントワン」で共演した女優ハン・イェスルとのツーショット
61

韓国のネイバーで「ソンジュン」という検索語で写真を探すと、いっぱい写真が出ています。

韓国ネイバー「ソンジュン」写真検索の結果⇒こちら

ぜひお気に入りの写真を探してみてください。

にしてもやっぱりソンジュン、年齢の割にかなり落ち着いて見えますよね。

2016年6月現在、彼はまだ25歳です…見えない!!!

まだまだ年齢若く、芸歴も浅いソンジュン。これからの活躍に期待です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク