韓国ドラマ「またオ・ヘヨン」OST 「夢のように」歌詞日本語訳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


2016年5月からケーブルテレビtvNで放送中のドラマ「またオ・ヘヨン」

1

「またオ・ヘヨン」のドラマ公式HP⇒こちら

平凡な容姿、がさつな性格のヒロイン「オ・ヘヨン」と、神話のエリックが演じる映像音響技術者パク・ドギョンのちょっと変わったラブストーリーです。

地上波ではなくケーブルテレビチャンネルで放送されているにも関わらず、視聴率が回を重ねるごとに伸び続けている大人気ドラマです。

今回紹介するのは、ドラマ「またオ・ヘヨン」のOST、Benの「夢のように」の歌詞日本語訳です。

ソ・ヒョンジンが演じるヒロイン、オ・ヘヨンの切なさや悲しみが描かれたシーンで使われている、ドラマのメインのOSTです。

youtube公式アカウントの映像とあわせてお楽しみください♪

나만 홀로 느낀 황홀함일까
なまん ほるろ ぬっきん ふぁんほらみるか
私だけが感じている恍惚なのかな

그저 바라보는 시선이 무거워
くじょ ぱらぼぬん しそに むごうぉ
ただ見つめる視線が重たい

맴도는 발걸음 여전히 네가 보고 싶어
めんどぬん ぱるこるむ よじょに にが ぼご しっぽ
ぐるぐる回る足取り 今でもあなたに会いたい

I need your mind

I remember 차가웠던 그 날
I remember ちゃがうぉっとん く なる
I remember 冷たかったあの日

자꾸 떨리는 내 가슴이 혼자 울까봐
ちゃっく とるりぬん ね かすみ ほんじゃ うるかば
何度も高鳴る私の胸がひとり泣くんじゃないかと

눈을 뜨면 희미해져버릴 꿈처럼 놔줘
ぬぬる とぅみょん ひみへじょぼりる くむちょろむ なじょ
目を開けると消えてしまう夢のように

그게 아니면 곁에 있어줘
くげ あにみょん ぎょって いっそじょ
違うのならそばにいて

무거워진 어깰 내게 보이며
むごうぉじん おっける ねげ ぼいみょ
重くなった肩を私に見せながら

미워하지도 못하게 막아선 너
みうぉはじど もったげ まがそん の
恨むこともできないように立ちふさがるあなた

따갑게 스치는 새벽에 네가 보고 싶어
たかっけ すちぬん せびょげ にが ぼご しっぽ
ちくりと過ぎていく真夜中にあなたに会いたくなる

I need your mind

I remember 차가웠던 그 날
I remember ちゃがうぉっとん く なる
I remember 冷たかったあの日

자꾸 떨리는 내 가슴이 혼자 울까봐
ちゃっく とるりぬん ね かすみ ほんじゃ うるかば
何度も高鳴る私の胸がひとり泣くんじゃないかと

눈을 뜨면 희미해져버릴 꿈처럼 놔줘
ぬぬる とぅみょん ひみへじょぼりる くむちょろむ なじょ
目を開けると消えてしまう夢のように

그게 아니면 곁에 있어줘
くげ あにみょん ぎょって いっそじょ
違うのならそばにいて

울어서 좋을게 없는데
うろそ ちょうるけ おんぬんで
泣いても何も解決しないのに

깊게 새긴 흔적이 서러워
きっけ せぎん ふんじょぎ そろうぉ
深く刻まれた痕跡が悲しい

혹시 몰라 그대가올까 봐
ほくし もるら くでが おるか ば
もしかしたらあなたが来るかもしれない

I remember

슬퍼보였던 날
するぽ ぼよっとん なる
悲しそうに見えた私を

자꾸 떨리는 내 어깨를 네가 볼까봐
ちゃっく とるりぬん ね おっけるる にが ぼるかば
ずっと震える私の肩をあなたが見るかと

눈을 뜨면 희미해져버릴 꿈처럼 놔줘
ぬぬる とぅみょん ひみへじょぼりる くむちょろむ なじょ
目を開けると消えてしまう夢のように

그게 아니면 곁에 있어줘 지금
くげ あにみょん ぎょって いっそじょ ちぐむ
違うのならそばにいて 今

<スポンサーリンク


歌っている歌手Benは女性ソロアーティストで、ドラマのOSTをメインに活動しているようです。

4

雰囲気が少しAKBのぱるるに似てませんか?

1991年生まれ、インチョン市出身だそうです。

벤(Ben)のインスタグラム⇒こちら

韓国ドラマ「またオ・ヘヨン」は特にアラサー女性におすすめのドラマです。

最終回が終わったら、またあらすじ紹介などブログで書いてみたいと思います。

<韓国ドラマ「またオ・ヘヨン」関連記事>
韓国ドラマ「またオ・ヘヨン」あらすじ&みどころ(ネタバレあり)
韓国ドラマ「またオ・ヘヨン」OST 「夢のように」歌詞日本語訳

スポンサーリンク


スポンサーリンク