2015.12.12 BIG BANG スンリお誕生日おめでとう!(メンバー反応などまとめ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


12/12はビッグバン・スンリのお誕生日です。

お誕生日おめでとう!

YGの公式ホームページでもお祝いの画像がアップされていました。

↓↓URLはこちら
http://www.yg-life.com/archives/59193

155

スンリはパーティー三昧みたいですね。

インスタによるとシンガポールでお友達にお祝いしてもらっているようです。

そして「プライベートジェットで最後のバースデーパーティー会場に向かう」らしいです。

これかなりの「パーティーピープル」ですよね?笑

お誕生日を楽しんでいるみたいで何よりです。

スポンサーリンク


ビッグバンの他のメンバーからもSNSにお祝いのメッセージがあがってきています。

◆G-DRAGON

우리막내생일축하해-🎂✨💕

僕たちのマンネ(末っ子)お誕生日おめでとう

と書いてあります。

◆TOP
https://www.instagram.com/p/_LZi7CJeXN/?taken-by=choi_seung_hyun_tttop

直接的なコメントはありませんが、誕生日にアップされたパンダの画像…スンリへのメッセージでしょう。

画像の下の部分に書いてあるハングルですが、

어째서 엄마는 뒹굴거리는 바쁨을 몰라주는걸까

なぜママはごろごろする大変さを分かってくれないんだろう

意味はよく分かりませんが、ぐうたらしているパンダのイラストみたいですね。

TOPなりのお祝いコメントでしょう。

スポンサーリンク


ちなみに「お誕生日おめでとう」を韓国語で言うと「생일 축하합니다(せんいるちゅっかはむにだ」)となります。

詳しくはジードラゴンの誕生日の時に書いた記事があるので、ぜひご覧ください。

2015.8.18 ジードラゴン27歳誕生日「誕生日おめでとう」の韓国語&韓国のバースデーソング紹介

スンリファンの方は、上の記事を参考に韓国語でお祝いのメッセージを書き込んであげてください♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク