f(x)を脱退したソルリがひたすらバッシングされている件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


ビッグバンのメンバーや女優のチョン・リョウォンなど、好きな芸能人10人ほどのインスタをフォローしています。

その中のひとりがf(x)を脱退したソルリ。
104

実は出演しているドラマなどを見たこともなく、f(x)時代にアイドルやっていたソルリをちらっと見ていた程度。

最近はインスタなど写真のソルリしかよく知りません。

ただルックスがものすごくタイプ(笑)なので、かわいい写真が見たくてインスタをフォローしているんですよね。

チェジャとのスキャンダルは、私も興味があったのでブログで記事も書きました。

↓↓関連記事はこちら
f(X)ソルリ、チェジャとのツーショットプリクラ流出で熱愛発覚!?
f(X)ソルリ、芸能活動休止を発表
歳の差カップルf(x)ソルリ&チェジャ 熱愛発覚その後…

チェジャとはその後もちょこちょこツーショットを撮られています。

交際は順調のようですね。

今回書くのはソルリがネットでめちゃめちゃ叩かれている件について(苦笑)

前から気になってたんですよね、インスタに写真を載せるたびに叩かれていたので…

今日10/24にまたまたインスタが炎上していました。

↓↓その騒動の投稿がこちら
4

写真は自分が脱退したグループf(x)の4集正規アルバム「4 Walls」のジャケットです。

コメントを簡単に日本語訳すると…

私はf(x)も応援します ハハハ…..😞😂

これ見て私は「マジか!?」と驚きました。

ただですらいつも叩かれてるのに、こんな火に油を注ぐようなことをしなくても…と。

経緯を簡単に説明します。

ソルリはチェジャとのスキャンダルをきっかけに、アルバムリリースのタイミングでf(x)としての活動を休んで「他のメンバーに迷惑かけすぎ。恋愛が楽しいんだろうけど、自己中すぎ」と叩かれました。

で、結局はf(x)を脱退したんですよね。

スキャンダル前からもf(x)で一番アンチが多いのはソルリでしたが、定期的にチェジャとのツーショットが撮られたりしているので「反省していない。開き直りすぎ」と叩かれることが日常に。

↓↓チェジャとのツーショット。もう隠れるつもりはないみたい。
106

f(x)脱退後もインスタにセルフィーを載せるたびコメント欄が荒れ、そのネットニュースのコメント欄がまた荒れる…を繰り返しています。

私はファンでもアンチでもなく、「ただルックスがすごいかわいいなぁ」と思ってインスタをチェックしているだけの中立な立場です。

「こんなに炎上しまくってるんだから、インスタ辞めればいいのに」と思っているのは私だけではないはず。

スポンサーリンク


こんな経緯があり、インスタが毎回炎上しているソルリ。

そのソルリが10/24に、親友IUのカムバックに合わせてこんな写真を投稿したんです。
5

ついていたコメントを訳すると、

きゃっ、愛さずにはいられないIU、愛してるよ!! 私は曲全部好きだけど、Red Queenが一番好き。どうしようもないね彼女を愛さなきゃ!! (この絵は私が描いたものではありません! 誰が描いたと思います?

左がIU、右がソルリですね。

この絵はファンの誰かが描いて、ネット上で公開したものだと思われます。上手!

ちなみにソルリが一番好きだと言っている「Red Queen」という曲は、IUがソルリの家に遊びに行ったときに目にした絵(ソルリが描いたらしい)をヒントに作った曲だそうです。

ふたりほんと仲良いみたいですね。

f(x)もカムバックを控えているこのタイミングで、IUを応援する投稿をしたことに対して例のごとく(苦笑)「自分が裏切ったf(x)もカムバックするのに、IUの応援だけするなんてひどすぎる」と叩かれていました。

そのバッシングを受けて今回の投稿をしたようです。

ではもう一度、問題の投稿を見てみましょう。
4

私はf(x)も応援します ハハハ…..😞😂

「応援します」で止めておけばいいのに。

まぁ「応援します」だけ書いても、絶対炎上していたとは思います。

「ハハハ」という苦笑い、嘲笑いとも取れる3文字と😞😂の絵文字。

意味深なこの「ハハハ…..😞😂」が、「絶対応援してないでしょ、バカにしてる」と大炎上。

このインスタ投稿直後にはネットニュースになり、そのニュースが芸能記事の閲覧ランキングで1位になっていました。

↓↓そのネットニュースがこちら
설리, 팬들 의식했나..해명 아닌 해명 “f(x)도 응원합니다”

ニュースのタイトルは「ソルリ、ファンたちを意識したのか..弁明でない弁明”f(x)も応援します”」とあります。

今回はさすがに大炎上、コメントもかつてないほど荒れています。

スポンサーリンク


アンチの神経を逆なでしてしまったソルリ。

今回はちょっとやりすぎな気がしますね。黙ってスルーしておけばいいのに。

最近のソルリからはチェジャと上手くいってて幸せなんだろうなぁ~というハッピーオーラが伝わってきます。

105

「愛されて幸せそうだね。ひとりの女の子として、好きなように生きればいい」という意見も多いです。

ただf(x)ファンから見れば「グループを捨てた裏切り者」でもあるわけで、叩かれる理由も分かります。

もうインスタ辞めればいいのに…

それかせめて写真だけ載せて、余計なコメントは書かないようにするとか…

ソルリのメンタルが強すぎてちょっと尊敬してしまいます。

<スポンサーリンク


スポンサーリンク