JYJユチョンの弟 俳優パク・ユファンについて調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


夜は肌寒くなって、もうすっかり秋ですね。

冬が本当に嫌いなので、このぐらいの天気が続けばいいなぁと日々思っています。

秋の夜長には韓国ドラマがぴったりです。

私は現在放送中の韓国ドラマ「彼女は綺麗だった」にどっぷりハマっています。
37

↓↓ドラマ「彼女は綺麗だった」公式ホームページ
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/

出演:ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・チュンヒ、チェ・シウォン

毎週ドラマの放送日(水曜日&木曜日)が待ち遠しい…

ヒロイン、キム・へジン役のファン・ジョンウムの演技がすごい。

そしてスーパージュニア・シウォンのキャラ崩壊っぷりがすごい(笑)

ストーリーも本当に面白いんですよね。

毎回切なくなったり爆笑したりしながら観ています。

ドラマについてはおいおい書きたいと思います。

今回書くのは「彼女は綺麗だった」に出演している俳優のパク・ユファンについて。

38

パク・ユファンは主演のファン・ジョンウムとパク・ソジュンと同じ雑誌の編集部で働いている、同僚のキム・ジュンウ役で出演しています。

↓↓ドラマ「彼女は綺麗だった」のシーン、青いトレーナーがパク・ユファン
42

パク・ユファンは2014年のドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要3~」にも、ヒロインの職場の後輩イ・ウヨン役で出演していました。

↓↓ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要3~」関連記事はこちら
【朗報】人気ドラマシリーズ「抱きしめたい~ロマンスが必要3~」2014年1月スタート
韓国ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要3~」 あらすじ&感想
ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要3~」 OST Don’t Cry / イ・ヒョリ

「彼女は綺麗だった」を観ていて、「あぁ、ロマンス3にも出てた人だ!!!!」と気になっていました。

そして何かのシーンで英語をスラスラと読んでいたので「帰国子女とかかな?」と気になってnaver検索をしてみたら…

パク・ユファン(勝手にまとめたwiki風プロフィール)

  • 1991年3月9日生まれ
  • 身長177cm、体重64kg
  • C-JeS所属(JYJと同じ事務所)
  • O型
  • 趣味:コンピューターゲーム、音楽鑑賞
  • 尊敬する人:両親と兄(ユチョン)

兄がユチョン!?!?!?ええええええーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全く知らなかったのですが、JYJユチョンの弟なんですね。

言われてみれば、確かに似ている…

↓↓2010年、「ユチョンの弟が俳優デビューする」という記事についていた写真。このころの方がユチョンに似てる気がします。
39

ユチョンファンの間では有名かと思いますが、私は全く知らなかったので本当にびっくりしました。

検索すると何枚かツーショット写真も見つかりました。

40

41

そっくり!と言う感じではないですが、薄めでさっぱりした顔立ちが似ていますよね。

ちなみに英語名はリッキーらしいので、

兄:ミッキーユチョン
弟:リッキーユファン

ですね。リズムがいい!笑

スポンサーリンク


パク・ユファンについてもっと知りたい方のために、関連URLを貼っておきます。

↓↓C-JeS公式サイトにあるパク・ユファンのプロフィールページ
http://www.c-jes.com/ko/artist/about.asp?artist=3&act=1

↓↓ツイッターアカウントもありますが、2014年8月のつぶやきが最後です(苦笑)
https://twitter.com/rypaffo

ドラマ・映画にもちょこちょこ出演しているみたいですが、これからの成長が期待される若手俳優…といった感じですね。

幼少期に家族でアメリカへ移民したため、英語が得意みたいです。

最近では、得意の英語を活かしてクリステン・スチュワート主演のハリウッド映画「Equals」にも出演したそう。

英語が出来たら活動の幅が広がりますよね。

現在24歳。俳優パク・ユファンのこれからの活躍に期待です。

明日は待ちに待った水曜日♪

待ちくたびれた「彼女は綺麗だった」7話の放送日です(笑)

楽しみ!

<「調べてみた」シリーズ>
北川景子似?? 「清純グラマー」女優シン・セギョンについて調べてみた
JYJユチョンの弟 俳優パク・ユファンについて調べてみた
韓国芸能人のなかで大流行 「指ハート」ポーズについて調べてみた
G-DRAGONの大親友、俳優イ・スヒョクについて調べてみた

スポンサーリンク


スポンサーリンク