BIG BANG 個人放送第2回 テヤン「今食べに行きます」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


9/9の23時から生放送されました、ビッグバンの個人放送第2回「テヤンの今食べに行きます」
3

ジヨンは30分でしたが、テヤンの放送は23時~24時までの1時間ワイド版でした。

ツイッターで実況和訳をしました。

今回は結構追いついて訳せていたと思いますので、ツイッターを読んでもらえれば内容結構分かるかも(そうであってほしい。笑)

↓↓ツイッターアカウントはこちら
https://twitter.com/sakopae22


<BIG BANGのV LIVE個人放送 関連記事>
BIG BANG 個人放送第一回 G-DRAGON ツイッター実況和訳中
BIG BANG 個人放送第一回 G-DRAGON「コンセプトは彼氏とのテレビ電話」
BIG BANG 個人放送第2回 テヤン「今食べに行きます」
【予告】BIG BANG 個人放送 第3回はTOP, 4回はスンリ, 最終回はテソンに決定!!
BIG BANG 個人放送第3回 TOP「TOPのオバケ(貴重な質問に楽しく答えます)」

感想としては、

  • 最初から最後まで「緊張している」と言い続けていたのが印象的でした
  • 言葉遣いが本当に丁寧でした。高校生のイェウンちゃんにとっても丁寧な敬語で話をしていました。真面目だ!!
  • ご飯を食べながら、お話もしてとっても忙しそうでした。でも1時間ちゃんとやりきったのがすごい
  • イェウンちゃんの家が豪邸すぎて驚きました。パパさんがちょこちょこ口を挟んでいましたが、かなりユーモアのある面白い人でした。きっとパパがお金持ちなんだろうなぁ…と予想
  • 洗い物をしながら歌う「目、鼻、口」が最高でした。ジヨン推しでしたが、一瞬心が動きました(笑)歌が上手って本当にかっこいいですよね

洗い物をしながらカメラに語りかけるテヤン。
1
2

番組放送後に、テヤンのインスタ&ツイッターに上がってきたイェウンちゃんとのツーショット。
3

コメントの内容を簡単に訳すると

イェウンちゃんそしてイェウンちゃんのご両親ありがとうございました。ごちそうさまでした!

#今食べに行きます
#終わり

V LIVEで生放送を見ながら、ファンからのコメントも読んでいたのですが「イェウンちゃんうらやましすぎる」というものが多かったです(笑)

イェウンちゃん、これでビッグバンファンの間で有名になっちゃいましたね。

スポンサーリンク


そして番組の終盤にテヤンの口から発表されたのですが、次週9/16(水)の担当はTOPだそうです。

みんなから質問を受け付け、それにTOPが答えていく…という形式をとるとのこと。

TOPは口下手ですし、結構天然というか話すことがたまにぶっ飛んでいたりするので、放送事故になってしまわないか少し心配です(苦笑)

今回のテヤンみたいに丁寧に、分かりやすく話してくれたらいいのですが、TOPが話す内容の実況和訳はちょっと骨が折れそう…と覚悟しています。

次回もツイッターで実況和訳をしますので、ぜひフォローお願いします。

↓↓ツイッターアカウントはこちら
https://twitter.com/sakopae22

<スポンサーリンク


スポンサーリンク