BIG BANG 個人放送第1回 G-DRAGON ツイッター実況和訳中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


9/2に第一回が放送されました、ビッグバンメンバーの個人番組。

第一回目はG-DRAGONの回。

1

9/2当日にNAVERのあちこちに貼られていた、番組の宣伝。

GDと本格LANデート
1足す1はジヨンくん
本日夜Vアプリで初の個人放送!

今ツイッターで実況和訳やってます。

なかなか追いつかずに飛ばしてますが、ぜひ見てください。

https://twitter.com/sakopae22

放送終了後、追記:

どういう番組になるか想像がつかなかったので、とりあえず見始めたら…

「ファンのみんなは何を言っているかリアルタイムで知りたいのでは?」と思い、急きょツイッターで実況和訳を始めました。

こちらのブログをアップしながらだったりで、ジヨンがしゃべるスピードについていけず、かなり飛ばしながらの実況になってしまいました。

思いのほか好評だったので、9/9のテヤンの放送以降も毎週、ツイッターでの実況和訳を続けたいと思います。

ぜひ上のアカウントのフォローをお願いします♪

<BIG BANGのV LIVE個人放送 関連記事>
BIG BANG 個人放送第一回 G-DRAGON ツイッター実況和訳中
BIG BANG 個人放送第一回 G-DRAGON「コンセプトは彼氏とのテレビ電話」
BIG BANG 個人放送第2回 テヤン「今食べに行きます」
【予告】BIG BANG 個人放送 第3回はTOP, 4回はスンリ, 最終回はテソンに決定!!
BIG BANG 個人放送第3回 TOP「TOPのオバケ(貴重な質問に楽しく答えます)」

スポンサーリンク


スポンサーリンク