Dispatch ジードラゴン&水原希子カップルの破局を報道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


何とも唐突なニュースが入ってきました。

G-DRAGONと水原希子が別れたらしい!!!!!

この驚きのニュースを発表したのは、多くの熱愛をスクープしてきたDispatch。

G-DRAGON&希子カップルも2014年10月に、ソウルでいちゃいちゃしている姿をDispatchにスクープされた過去があります。

↓↓その時の写真がこちら
2

DispatchがG-DRAGONの関係者から聞いた話として、ふたりの決別ニュースをスクープしました。

記事の内容を簡単に日本語でまとめると、


G-DRAGONの関係者の話として

  • G-DRAGONと水原希子は関係を完全に整理し、友達として付き合うことにした
  • ふたりとも自身の仕事に没頭するタイプで、G-DRAGONがアルバムの作業に多くの時間をついやしたため、距離ができた
  • 特にビッグバンのワールドツアーにより、ふたりが共に過ごす時間がさらに少なくなっていた
  • 一緒に過ごせる時間が限られており、友人以上の関係ではあったが現実的な問題があり慎重になった
  • 過去には別れては復縁を繰り返してきた。でもこれ以上感情を消耗することはやめることにした。また復縁することはないだろう

とのことです。

数年前から何度も熱愛疑惑が報道され、事務所はその度にスルーもしくは否定をしてきました。

↓↓ふたりの熱愛疑惑に関する記事はこちら
G-DRAGON & 水原希子 ソウルでラブラブなツーショットをパパラッチ! 
G-DARGONと交際が噂されている水原希子 韓国訪問のニュース

スポンサーリンク


事務所は正式には認めていませんでしたが、ファンの間でも「いや、付き合ってるんでしょ」という雰囲気でしたよね。

今回の破局報道ですが、YGがDispatchに情報を提供して記事を書いてもらったような気がします。

熱愛はデート現場がパパラッチされて発覚する…という発覚のスタイルがありますが、破局は誰かが宣言しない限り「まだ付き合ってるのだろう」と思われちゃいますもんね。

別れたことを発表したいけれど、そもそも交際を認めていないから事務所からは発表できない→Dispatchに書いてもらった…的な(笑)

希子ちゃんは映画「進撃の巨人」のプロモーションで最近よくテレビに出ていますよね。

ジヨンも「MADE」の製作とプロモーション、ツアーに本当に忙しそう。

さらにBIG BANGは今後、アメリカ、カナダ、オーストラリア、メキシコなど15か国のワールドツアーを開催する予定もあるそうです。

そりゃふたりとも忙しすぎる。

スポンサーリンク


気になる韓国ネットの反応ですが、この記事についたコメントで「いいね」が多い3件を簡単に紹介すると…
1

  • おぉ…そうか、よく決断した
  • GDは誰と結婚するか本当に気になる
  • 最高 今年聞いたGDのニュースの中で最高 GD応援するよ

などなど、やっぱり別れて喜んでいるG-DRAGONファンが多いみたいです(苦笑)

上位3つのコメントだけ紹介したのは、4位からはもっとひどい言葉が書いてあったからです(苦笑)

アルバム「MADE」もそろそろ完成ですね。

ラブラブだとばっかり思ってたからちょっと悲しいニュースですが、ジヨンの幸せを祈るばかりです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメント

  1. aki より:

    こんにちわ。ちょこちょこ読ませて頂いてます。
    ジヨンと希子ちゃんカップルお似合いだと思ってたんで別れたなら残念です(*_*)

    あとリクエストというか…
    VアプリでBIGBANG の個人放送が始まるんですが、韓国語で話してるし、字幕は英語だしでサッパリわからないんです~_~;
    なんとなくザックリこんな内容だったよ〜的なことUPして頂けると嬉しいです!
    歌詞の訳もわかりやすくて助かってます!

    • annie より:

      akiさん
      訪問&コメントありがとうございます。
      お似合いなカップルだったので少し残念なニュースですねT-T
      リクエストもありがとうございます。たしか9/2からスタートですよね?
      私もチェックする予定でいるので、何かネタになりそうならこのブログにも書いてみますね。
      (どこまでちゃんと触れることができるかは、放送を見てみないと分かりませんが…)
      ぜひまた遊びに来てください♪リクエストもお待ちしています。