BIG BANG 祝デビュー9周年 記念画像まとめ + 9/1の「MADE」リリース延期情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


2006年8月19日のデビューから9周年を迎えたビッグバン。

YGの公式ブログやメンバーのインスタで、9周年を記念してアップされた画像がいくつかあったのでまとめてみました。

◆YGエンターテインメント公式ブログ

2

ビッグバンがデビューから発表してきた、アルバムのジャケット写真などが盛り込まれています。

当たり前のように思ってしまいますけど、9年もの間メンバーが一人も抜けずに活動し続けてる…ってある意味奇跡ですよね。

これまでいろんなトラブルもありましたが、5人仲良く舞台に立ち続けてくれていることに、ファンとして感謝しかありません。

◆G-DRAGONツイッター

56

57

リーダー、G-DRAGONのツイッターにはイラスト2枚がアップされていました。

どちらもおしゃれ。

◆YG公式ブログ、個人番組放送の予告

YGの公式ブログへ、19日にある画像が掲載されました。

1

ハングルで書かれている内容は

「2015年9月にビッグバンのメンバーたちの個人放送がついに始まります!」

9月から毎週水曜日に、メンバーがひとりずつ交代で出演する番組を放送するそうです。

「MADE」シリーズを毎月こなしてその度に韓国の音楽番組にも出演し、ワールドツアーもやりながら個人でバラエティに出演するなどものすごく忙しそうなメンバー5人。

さらに個人番組を作るなんて…

「露出が増えるのはうれしいけど、メンバーの体力がちょっと心配」と思っていたところに、案の定なニュースが入ってきました。

9/1に予定していた正規アルバム「MADE」のリリースを、少し延期するとのことです。

まぁ仕方ないですよね。

作品のクオリティを上げるためにも、無理はしない方がいいと思います。

気長に待ちましょう。

スポンサーリンク


2006年のデビュー当時、私は韓国に住んでいました。

正直、最初はビジュアルを見て「冴えない5人組だなぁ」と思っていたのですが…

53

デビュー当時のメンバー5人、ハングルで書かれているフレーズは

永遠のリーダー クォン・ジヨン
和やかなカリスマ トン・ヨンベ
パワーラッパー チェ・スンヒョン
微笑みの天使 カン・デソン
カワイイ末っ子 イ・スンヒョン

とあります。

55
↑↑右上のテソン、もっとまともな写真なかったのでしょうか…?笑

54

みんな大人になった…というより、垢抜けましたよね。

韓国での人気を不動のものにし、日本やアジアへ活動の幅を広げてきたビッグバン。

それぞれソロ活動にも力を入れ、音楽だけでなくMCや俳優としても才能を発揮してきました。

とりあえず軍隊に行くまでは、このまま仲良く5人そろったパフォーマンスを見ていたい…と改めて思いました。

9周年おめでとうございます♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク