ヨン様&パク・スジン 本日7/27挙式 ウエディング写真、豪華招待客などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


ヨン様とパク・スジン、電撃すぎた結婚発表から早2か月…

↓↓関連記事はこちら
【驚愕】ヨン様が年下女優パク・スジンと9月に結婚!!公式発表全文の日本語訳あり

挙式の日程やハネムーンの予定も段取りよく決まり、7/27にソウル市内で無事に結婚式が行われたようです。

式の詳細や関連写真、出席客などを簡単にまとめながら紹介したいと思います♪

ポイント5つに絞ってみます。

<MENU>
①挙式の詳細
②ウエディング写真&ヨン様からのコメント
③豪華すぎる招待客
④ブライダルシャワーの写真
⑤新婚旅行は高級リゾート地

①挙式の詳細

日程:2015年7月27日午後6時

場所:ソウル市シェラトンウォーカーヒル・エストンハウス

招待客は約200人、家族と親しい知人のみを招待し完全非公開

スポンサーリンク


②ウエディング写真&ヨン様からのコメント

46

7/27にヨン様が自身のインスタグラムに上のウエディング写真をアップしました。

↓↓ヨン様インスタはこちら
https://instagram.com/yongjoon_bae/

ひざまずくヨン様…スジンのウエストが細すぎて驚きました。

この写真と一緒にアップされたコメントを全文、簡単に訳してみます。

式場に向かっています。
どきどき緊張しています。

家族の皆さんの気遣いと祝福はいつも私に大きな力を与えてくれます。
一緒に(結婚式を)することができなくてすみません。
しかしあなた方から教わった愛を記憶し、これからは一家の主として努力します。
幸せな姿をたくさんお見せします^^ありがとうございます!
みなさんもお幸せに!

③豪華すぎる招待客

韓流スターでありながら経営者でもあるヨン様。

豪華すぎる出席者を守るため、現場はかなりの厳戒態勢だったようです。

JYPの社長としても有名なパク・ジニョンや、ヤンパなどなどかなりの大物アーティストたちがお祝いの歌をうたったそう。

ヨン様が経営にも携わっている芸能事務所キーイーストからは

キム・スヒョン
イム・スジョン
パク・ソジュン
チュ・ジフン
チョン・リョウォン
ソン・ダンビ
ハン・イェスル

などなど、ドラマや映画の主役級俳優がずらーり。豪華!

↓↓キーイースト所属タレントに関する記事はこちら
ヨン様が筆頭株主、大手事務所「キーイースト」 所属タレントまとめ

キーイーストの稼ぎ頭でもある俳優キム・スヒョンは、dispatchに結婚式へ向かう姿をパパラッチされていました。

↓↓パパラッチ写真が何枚かあるので、気になる方は元の記事をチェックしてみてください
[디스포토] “민폐하객인가요?”…김수현, 결혼식 가는 길

47

パパラッチ写真なのに雑誌のグラビアみたい。キマってますね。かっこいい!!

スポンサーリンク


④ブライダルシャワーの写真

結婚式に合わせ7/27に、新婦パク・スジンの友人で女優のチョン・ヘビンがブライダルシャワーの写真をアップして話題になりました。

48

左上にスジンとバックハグをするヨン様が見えますね。

少女時代ユリ、チェヨン、ファン・ジョンウム、ワン・ジヘらこちらもかなり豪華なメンツですね。楽しそう♪

⑤新婚旅行は高級リゾート地

無事に挙式は終わったようですが、7/28からは新婚旅行に行くそうです。

ナムヘの高級リゾートに、キーイーストの所属タレントやスジンの友人を引き連れていく予定…との報道が出ていました。

ふたりっきりでヨーロッパとかに行きそうなのにちょっと意外でした。

この話を聞いて思ったのですが、EXILEメンバーを引き連れているHIROとその奥さま上戸彩が浮かびました。

これは個人的な感想ですが、仕事仲間とか部下連れてく新婚旅行なんてやだ(笑)

以上、あまりにもNAVERニュースがこの話題で盛り上がっていたので、ヨン様の結婚式について勝手にまとめてみました。

ほんと、式当日7/27の夜の芸能ニュースの人気ランキング1位~5位が、全部ヨン様の結婚関連で埋め尽くされていましたからね。

交際期間が短かったことで、「でき婚では?」と言われ続けてヨン様側が否定コメントを出すなどしていました。

でも一番上のインスタ写真を見る限り、スジンのお腹はめちゃめちゃペッタンコですよね。

日本からも多くのファンが式場近くにお祝いに行っていたと聞きました。

ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク


スポンサーリンク