BIG BANG 「IF YOU」 バンコクライブ映像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


「MADE」シリーズ7月の新曲「IF YOU」のライブ映像が、BIG BANGの公式youtubeアカウントで公開されました♪

ワールドツアーのレポートとして、ちょこちょこ「MADE」シリーズの楽曲のライブ映像がアップされています。

他の曲は正直スルーして来たのですが…

「IF YOU」が一番好き!!!なのにPVがない…ということで、「IF YOU」のライブ映像が上がってきたらブログで紹介しようと待ち構えていたんです(笑)

<「MADE」関連記事>
BIGBANG ワールドツアー&アルバムのタイトルは「MADE」と発表!!
BIGBANG 「MADE」から新曲「LOSER(ルーザー)」MV解禁!!歌詞日本語訳(ルビ付き)
BIGBANG 「MADE」から新曲「BAE BAE」MV解禁!!歌詞日本語訳&(ルビ付き)
BIG BANG「BANG BANG BANG」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG「WE LIKE 2 PARTY」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIGBANG「BANG BANG BANG」ダンス練習バージョンMV
BIG BANG 7月の新曲「IF YOU」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG 7月の新曲「SOBER(しらふ)」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG 8月の新曲「私たち愛するのをやめましょう」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG 8月の新曲「ちょろ(ZUTTER)」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)

瞳を閉じて切なそうに歌うG-DRAGONの表情にご注目ください。

やっぱいい曲♪

ずーーーっと聴いていたいです。

髪を振り乱して歌うデソンも素敵。

この映像を観ていて思ったのですが、今のG-DRAGONの髪色素敵ですよね。

赤味が強いオレンジ??私もやってみたい(←会社員だから絶対無理)

42

43

44

45

上の4枚はG-DRAGONのインスタグラムから持ってきました。

季節は夏ですし、オレンジは無理でもちょっと明るい髪色にしてみようかなぁと思いました。

毎月新曲出してほしい、と無茶なことを考えてしまいます(笑)

そうなったら、曲作りに追われてG-DRAGONがパンクしちゃいますね。

8月の新曲も楽しみです。

8月も新曲が発表されたらすぐ歌詞ルビ&和訳をアップする予定でいるので、ぜひブログの訪問をお願いします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク