韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

ドラマ「プロデューサー」に登場 韓流ファッションのスタイルナンダ

time 2015/06/21

6/20に最終回を迎えたドラマ「プロデューサー」

↓↓ドラマの登場人物紹介&あらすじの記事はこちら
韓国ドラマ「プロデューサー」 ① 登場人物紹介&あらすじ(ネタバレ有)

 

今回紹介するのはドラマ「プロデューサー」のスポンサー、ネットで服やコスメを売っている韓国の人気通販サイトSTYLENANDA(スタイルナンダ)です。



こちら☞☞韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》

オンラインだけではなく、ショップも展開している韓国の老舗ファッションサイトで、日本にも進出してきています。

私も以前、韓国人の友達に教えてもらって知りました。

たまに利用するのですが、日本にも進出している韓国系のファッション通販サイト最近多いですよね。

韓国で買うよりはちょっと割高になってしまうかもしれませんが、それでも安いのが魅力です。

 

 

さて、韓国ドラマではよく、スポンサーの商品をドラマの中でさりげなーく使う…という宣伝方法が見られます。

「プロデューサー」を見ていると、コン・ヒョジン演じるタク・イェジンが職場でSTYLE NANDA(スタイルナンダ)でネットショッピングをしていました。

受け取った箱にもちゃんと「STYLE NANDA」と書かれていて(しかもそれがちゃんと見えるように箱を持っている)ドラマのスポンサーということがすぐ分かりました(笑)

で、エンドロールの提供欄にスタイルナンダが出ていたので「やっぱり…」と思いました。

 

 

調べてみると、ストーリーの中にもスタイルナンダの衣装が登場していたようです。

 

◆4話でシンディ役のアイユーが着ていたオレンジのワンピース
12
13
48

IU着用ワンピース ¥9190


色が華やかでかわいいですね。夏休みに海外に行って着たいかも。

 

◆チャ・テヒョンが11話で来ていたTシャツ

7
8

チャ・テヒョン着用Tシャツ ¥5320



これ以外にも、チャ・テヒョンは他デザインのスタイルナンダのTシャツを着ているシーンがありましたが、私が探した限り日本のサイトで在庫があるのはこのタイプだけでした…

 

11話ではイェジン(コン・ヒョジン)とスンチャン(キム・スヒョン)がスタイルナンダのお店でデートをするシーンもありました。

はじめにも書きましたが、通販から始まったスタイルナンダですがいくつか店舗出しています。

9 10
11

 

そろそろブログを切り上げて、ドラマの最終回をチェックしようと思います(笑)

 

以上、韓国ドラマ「プロデューサー」にちょこちょこ登場した、韓国の人気通販サイト「スタイルナンダ」を紹介しました。

サイトは日本にも進出しているので、興味のある方はぜひ一度のぞいてみてください♪



服だけでなくコスメも充実☞☞韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》

down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。