好感度抜群の女優 ラブリーコンブリー コン・ヒョジン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


現在放送中のドラマ「プロデューサー」にハマっている私…
28

↓↓ドラマの登場人物紹介&あらすじの記事はこちら
韓国ドラマ「プロデューサー」 ① 登場人物紹介&あらすじ(ネタバレ有)

今回書くのは「プロデューサー」でヒロインのタク・イェジンを演じている、女優コン・ヒョジンについて。
83

「プロデューサー」を見ていて、つくづく「魅力的なオンニだなぁ」と思ったので、ドラマの感想とは別にコン・ヒョジンについても書きたくなったんですよね。

コン・ヒョジンは1980年生まれの女優さん。

飲料メーカーや通信社などのCMに出演したのち、1999年に「少女たちの遺言」で映画デビュー。

ピ(RAIN)と共演したドラマ「サンドゥ、学校に行こう」は有名ですよね。

私はコンユと共演したドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」が大好きでした。コンユも素敵。
82

2000年代からずーっと映画やドラマに出ていて、35歳になった現在でも主役をはり続けている、とっても人気のある女優さんだと思います。

とてもキレイな人ですが、コメディで個性的な役柄を演じることが多く三枚目もこなせるコン・ヒョジン。

申し訳ないのですが、見た目だけの人気ではないはず…

彼女の人気を支えているのは女性ファンだと私は分析します。

日本の女優だと篠原涼子みたいなイメージでしょうか。

三枚目もこなせる飾らないキャラクター、年齢を重ねても年相応(無理に若作りをしない)の魅力持っている…といった感じ。
85

彼女のファッションも注目を集めていて「コン・ヒョジンがドラマで着用した衣装やアクセサリーは必ず売れる」と言われるほどのファッションアイコンです。

スポンサーリンク


そんな彼女につけられたニックネームが「コンブリー」

コン・ヒョジン + ラブリーで、「コンブリー」

NAVERに「コンブリー」と入力し検索をすると…

①コン・ヒョジン、グラビア撮影の未公開カット公開「さすがコンブリー」
공효진, 화보 촬영 비하인드 사진 공개 ‘역시 공블리’

②コン・ヒョジン ドラマ不敗神話、広告界もラブコール殺到…やはり「コンブリー」
공효진 드라마 불패신화, 광고계도 러브콜 쇄도…역시 ‘공블리’

③[広告主が愛する韓流スター26]「コンブリー」コン・ヒョジン、2030女性の流行を牽引
[광고주가 사랑한 한류스타 26] ‘공블리‘ 공효진, 2030여성의 유행을 선도하다

といったニュース記事が出てきます。「2030女性」というのは20代、30代の女性のことですね。

ニュース記事のタイトルだけでも、コンブリーの人気の高さが分かると思います。

スポンサーリンク


「プロデューサー」にタク・イェジン役で出演していますが、ドラマが放送されるたび「今夜の『プロデューサー』のコンブリーファッション」が話題になっています。

コンブリー、身長172cmで脚も長くてめちゃめちゃスタイルいいんですよね。うらやましい!
87
86

こんな下着のセクシーカットもありました。
84

インスタグラムのアカウントも公開しているので、おしゃれなコンブリーの生活をチェックしたい方はぜひ。

↓↓コン・ヒョジン インスタグラム
공효진 인스타그램

そんな女性からの支持が高いコン・ヒョジンですが、プライベートはというとまだ独身。

俳優のリュ・スンボムとの恋愛はとても有名で、本人たちもツーショットをネットにアップするなど、オープンに付き合っていました。

私が思うに、杏&東出昌大(ふたりは結婚しましたが)なみに国民からの好感度が高いカップルだったので、破局報道が出たときはみんなショックを受けていました。

そしてその後、コン・ヒョジンは俳優イ・ジヌクとの熱愛がスクープされ、交際を認めて話題になりました。

88

そのイ・ジヌクとも別れてしまい、現在は特定のお相手がいない様子(もしくはパパラッチにまだ見つかっていないだけ)

↓↓イ・ジヌクと熱愛発覚&交際宣言をした時の記事がこちら
イ・ジヌク&コン・ヒョジン 熱愛発覚、堂々の交際宣言!
↓↓破局時の記事がこちら
イ・ジヌク&コン・ヒョジン ビックカップルが破局を発表!!

飾らないけどちゃんとかっこいい、キャラクターやファッションが人気のコン・ヒョジン。

出演中のドラマ「プロデューサー」もそろそろ最終回です。

あー楽しみ楽しみ♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク