BIGBANG「BANG BANG BANG」ダンス練習バージョンMV

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


今月にリリースされたBIG BANG「MADE」シリーズの新曲「BANG BANG BANG」

↓↓歌詞の和訳をした記事、ぜひご覧ください
BIG BANG「BANG BANG BANG」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)

BIG BANGのyoutube公式アカウントで「DANCE PRACTICE」というタイトルで、ダンスの練習をしている動画があがっていたので紹介します。

最初の手拍子のところまでだったらマネできるかも…笑

K-POPってイメージのMVがメインで公開された後に、ダンスバージョンが作られること多いですよね。

今回のバンバンバンはダンスバージョンとは言っても、あくまで練習風景ですが、ダンスに集中して堪能できるのはすごく楽しいです。

MVだとメンバーの顔のアップとか、派手なコンセプトに目が移りがち…

生放送のパフォーマンスだと、衣装やカメラワークに気を取られがち…

繰り返し見てると振り付けも覚えられそうですし、ダンスバージョンいいですよね。

<「MADE」関連記事>
BIGBANG ワールドツアー&アルバムのタイトルは「MADE」と発表!!
BIGBANG 「MADE」から新曲「LOSER(ルーザー)」MV解禁!!歌詞日本語訳(ルビ付き)
BIGBANG 「MADE」から新曲「BAE BAE」MV解禁!!歌詞日本語訳&(ルビ付き)
BIG BANG「BANG BANG BANG」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG「WE LIKE 2 PARTY」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIGBANG「BANG BANG BANG」ダンス練習バージョンMV
BIG BANG 7月の新曲「IF YOU」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG 7月の新曲「SOBER(しらふ)」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG 8月の新曲「私たち愛するのをやめましょう」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)
BIG BANG 8月の新曲「ちょろ(ZUTTER)」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメント

  1. nishimura より:

    BIGBANGのBANG BANG BANGの踊り方を教えてください