BIG BANGテヤン&女優ミン・ヒョリン 熱愛発覚&交際宣言!!デート写真あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


数時間前に6月の新曲「BANG BANG BANG」と「WE LIKE 2 PARTY」を発表したBIG BANG…

↓↓「BANG BANG BANG」の記事
BIG BANG「BANG BANG BANG」MV&歌詞日本語訳(ルビあり)

メンバーいちの純情派、SOLことテヤンの熱愛が報じられました。

お相手は女優のミン・ヒョリン。テヤンより2つ年上です。

ソウル市内にあるミン・ヒョリンが住んでいるマンション付近で、ふたりがデートをしているところを激写されてしまいました。

デート現場の情報をまとめると…

  • 午後3時ごろ、トレーニングウエア姿の二人がマスクをし人目を避けるようにデートを楽しんでいた
  • テヤンはミン・ヒョリンの靴ひもがほどけると、しゃがみこんで結んであげていた(やっぱ優しい!!!笑)
  • ふたりは散歩をしながら手をつないでいた
  • 「二人はマスクをしていたけど、芸能人だとすぐ分かるぐらいオーラがあった」by目撃者
  • 「周りにいた人がケータイを取り出して写真を撮るとすぐに移動した」by目撃者

しゃがみこんで靴ひもを結んでくれる彼氏。素敵ですね。

上の2枚がネットニュースに掲載され、熱愛報道がされるとふたりの所属事務所が公式に交際を認めました。

BIG BANGが所属するYGエンターテインメントのヤン社長が電話取材に対し

「テヤンとミン・ヒョリンは交際している。YGファミリーもテヤンの熱愛をお祝いしている。テヤンにとって初めての彼女だ。恋愛の経験が、歌や舞台で役に立つと思う」

と答えたそう。

一方ミン・ヒョリンの所属事務所JYPエンターテインメントは

「ミン・ヒョリンとテヤンは交際している。温かく見守ってください」

とコメント。

大物カップルの誕生ですね。

BIG BANGのメンバーの中では初めて事務所が公式に認めたカップルです。

(G-DRAGON&水原希子カップルについては、熱愛のうわさはあるものの否定も肯定もしていない)

スポンサーリンク


ふたりの馴れ初めですが、去年の6月に、テヤンのソロ曲「1AM」のMVにミン・ヒョリンが出演したことがきっかけで交際に発展したそう。

↓↓MVと歌詞日本語訳の記事を書いたのでぜひ
BIG BANG TAEYANG(SOL) ソロアルバム「RISE」새벽한시(1AM ) MV解禁&歌詞日本語訳

そのMVではふたりのキスシーンやベッドシーンもあり、当時から話題になっていました。

ヤン社長も「テヤンの初めての交際」と言っていますし、初々しいこのカップル、長く付き合ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク