ウォンビン&イ・ナヨンが結婚!!挙式写真を公開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


5/30に極秘の結婚式を挙げたウォンビン&イ・ナヨンのゴージャスすぎるご夫婦。

交際発覚のニュースが出た時に、旧ブログに書いた記事があるのでぜひご覧ください

奇跡の美男美女カップル誕生 ウォンビン&イ・ナヨン 交際宣言!(写真あり)

ふたりの所属事務所は、正式に二人の結婚を認めたうえで

「人生を見守ってくれた両家の両親からの祝福を受け、結婚の誓約をしひとつになりました。
生まれ育った土地に根付いた敬虔な約束を忘れずに、人生の瀬戸際にも簡単には揺れ動かない頑丈な木のように、ひたむきに生きていきます」

と発表。

この所属事務所のコメント、私の語彙力不足なのかもしれませんが、変に詩的すぎて結局よく意味が分からない…

あんまこのコメント個人的には好きじゃないです(苦笑)

スポンサーリンク


言うまでもなく美男美女なこのご夫婦、公開されたウエディング写真が美しすぎてうっとりしてしまいます。

挙式はウォンビンのふるさと、カンウォンドで行われたそうです。

豊かな自然の中で、とってもシンプルな挙式だったことが三枚目の写真から見てとれますね。

大物カップルにも関わらずつつましやかな挙式…とっても素敵で憧れてしまいます。

ふたりのビジュアルだから、敢えて豪華にしなくても美しい画になるのかも。

ちなみにですが、ふたりはソウル市内に住居を構えているようで、新婚旅行はこれからスケジュールを調整後に決めるとのことです。

末永くお幸せに…

スポンサーリンク


スポンサーリンク